残された時間はあまりないかも 2003/ 4/17 11:40 [ No.301 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
重いタイトルで申し訳ないです。

月曜日に閉塞性黄疸のため、母が再々入院しました。
2ヶ月前の入院のときは、発見が早かった為ステントを行い2週間で退院できました。今回も同じぐらいで、と思っていたのですが、これまでに無い激痛をわき腹に感じているとのことです。

前は就寝前に1錠飲むだけですんでいた痛み止めも最近では、3回服用していたようです。このことは姉から聞きました。同居(2世帯完全分離ですが)している私には何も言わないで。しょうがないか。

前回の血液検査では、ほとんどの値が正常値で、腫瘍マーカーも減ってきていたのでまだまだ大丈夫と思っていたのですが、いきなりほとんどの値がこれまでに無いくらいに急上昇です。しかもわき腹に激痛?

仕事をする気になれないので、午後から見舞いにいってきます。