早とちりでした。(^^ゞ 2003/ 4/18 22:45 [ No.302 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
昨日の時点では、ほとんど寝たきりで食事もとれず、体を動かすと呼吸ができないくらい痛がり、いよいよ覚悟を、と思ったのです。ところが今日帰宅し、父に様子を聞いたところ、起き上がれるようになり、食事もしたとのこと。なぜ?と聞いたところ、お通じが最近なかったため、浣腸したらだいぶでて(申し訳ない)、わき腹の痛みも軽くなったとのこと。

レントゲンの結果も特に異常はなかったらしく、便秘が原因だったようです。ともあれ、一安心。

取り乱したレスが恥ずかしい(*^_^*)
これは メッセージ 301 royalcoachman37 に対する返信です