何より良かったですね(^o^) 2003/ 4/19 5:27 [ No.303 / 2125 ]
私は、早とちりでした。の方を先に読んだので、前スレも落ち着いて読めましたが、
そうじゃない方も、2つめを読んで、ホッとなさったでしょう。良かったぁ。

お母様が、ご家族の暖かい環境に包まれて養生なさっていらっしゃるのが、良く分かりました。

これからも、お腹には気を付けて、看病して差し上げて下さいネ!(*^_^*)
これは メッセージ 302 royalcoachman37 に対する返信です