効いていると信じたい 2003/ 3/ 8 23:44 [ No.264 / 2125 ]
投稿者 :
megrus6943
なんでしょうか・・・不思議な勘とでもいうのでしょうか、
母本人も、そして私も必ず効果がでるだろうという予感がありました。

もともと薬に非常に弱い体質であり、癌を患ってからは
漢方薬と自分で作る野菜を食べながらここまで過ごしてきました。
先日、主治医の先生が「もし僕の言うこと(抗がん剤を使う)をきいてたら、
今はなかったでしょうね」とおっしゃり、
私たちのやり方は間違っていなかったことを確信しました。

ワクチンを打ち始めてちょうど2ヶ月。
まだCTなどの画像診断は受けてませんが、明らかに効果はでています。
ただ、以前monpa60さんが書かれたように、
体調がよくなることと癌が縮小することのスピードは
一致していないということもあり、これまでの変化に喜びを感じながらも
気を抜かないよう過ごしています。
これは メッセージ 261 monpa60 に対する返信です