見つけました! 2003/ 3/ 8 23:50 [ No.265 / 2125 ]
投稿者 :
megrus6943
やはり強行突破には不安が残りましたので、ネットでいくつか病院を見つけました。
確認のため、電話をしてみたところ「うちではお受けできません。ガチャッ!」と
切られてしまったところもありましたが、運良く「大丈夫ですよ。
ワクチン打たれてる患者さんも何人かいらっしゃいますから」ということで1件見つけることができました。
ただ・・・宿から少々遠いのが難点ですが。
でも、これで一応アンプルを持っていけばいざというとき打っていただけることがわかりましたのでホッとしました!
これは メッセージ 262 kaz_o8104 に対する返信です