結局・・・ 2003/ 3/ 7 13:54 [ No.262 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
宿泊される旅館なりホテルに聞いて、そこで宿泊客に緊急事態が発生した時の提携病院または個人の診療所を紹介してもらったら如何ですか?個人の診療所の方が小回りが効くので事前に事情を話してお願いしてみてはどうでしょうか。最近では丸ワクも
市民権を獲得してきているようなので、それほど嫌がられないと思います。料金はきちんと聞いてくださいネ。
これは メッセージ 259 megrus6943 に対する返信です