近所の方が 2003/ 3/ 7 17:05 [ No.263 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
数軒離れた私と同じ年のご主人が今日癌(脳腫瘍)で亡くなられました。発病から1年弱でした。同じ癌仲間として家内同士が情報交換していて厳しい状況とは聞いていたんですが。

医者から抗がん剤以外治療の方法がないし抗がん剤もあまり効かないと言われたため、彼はアガリクス、抗がん漢方、AHCC、メシマコブ、サメの軟骨等々、ありとあらゆる健康食品を摂取していましたが、当然のことながら全く効果はありませんでした。

丸ワクについては、私が接種していることは伝えましたが、彼に強く勧める勇気もなく、そのままに終わってしまいました。もし彼が接種していたらどんな運命を辿ったのか、これだけは神様しか分からないですね。