2月7日に手術をしました。 2003/ 2/26 0:44 [ No.249 / 2125 ]
投稿者 :
jeh02901
娘が胃の三分の二を切除しました。もちろん、丸山ワクチンを投与していますが、食欲旺盛で困っています。いわゆる、食べ過ぎです. 胃が小さくなっているのですから量を控えないといけないのですが、食事が、美味しくて、つい、食べ過ぎるのです. その為に消化しきれず、胃痛が起こるのです。もうすぐ退院です。
これは メッセージ 246 akirakakinuma に対する返信です