(*^_^*)みなさんのおかげ・・ 2003/ 2/24 10:56 [ No.248 / 2125 ]
ここはひとつ、お力になるべきか?
・・と、一人浅知恵(あさぢえ)で考えておりましたが、

kaori fkさんの質問に、速攻akirakakinumaさんのアドバイスの書き込みが入り、
ROM側の私も、ほっと胸もなでおろしました。ありがとうございました。<(_ _)>

otakabou3952さんの、事実のご報告も、丸ワク投与患者の私(わたくし)達にとって
大変、力強い励みになります。
お母様は現在もワクチン注射を、受けていらっしゃるのでしょうか?
また機会がありましたら、教えて戴けたら・・と存じます。
これは メッセージ 247 kaori_fk に対する返信です