akirakakinumaさま。 2003/ 2/22 19:31 [ No.247 / 2125 ]
投稿者 :
kaori_fk
AAへの変更についてのアドバイスを頂き、ありがとうございました。来週、主治医の先生からの経過報告書とともに郵送したいと思います。

まだまだ丸ワク歴が浅く、わからないこともたくさんあります。そんな時、相談に乗ってくださる方がいらして、大変ありがたく思っています。

ありがとうございました。
これは メッセージ 246 akirakakinuma に対する返信です