ABからAAへ 2003/ 2/22 11:37 [ No.246 / 2125 ]
投稿者 :
akirakakinuma
私の場合、初回のみ日医大へ行きましたが、その後2回は郵送でした。3回目、いつもどおり主治医からの報告書を郵送しました。確かにその報告書を書いて貰う直前に、腫瘍マーカーの数値が跳ね上がり、自分自身、不安が強まったので日医大へ出向いてAAに変更して貰おうか・・と思っていましたが日程の調整がつかず、いつもどおり、報告書だけを郵送しました。そうしたところ、日医大から送られてきた、丸ワクはAAでした。主治医あてにABからAAへの変更する旨の手紙が同封されていました。それによると
やはり腫瘍マーカーの上昇や血液検査等での悪化の為、日医大の担当医師のご判断でABからAAに変更してくれたようでした。本来、直接来院して相談した方が良いのだとは思いますが、郵送でも報告書を診て判断してくれるのだと思います。もし来院できず、ゆうそうするのであればその旨、手紙等を添えてみては如何でしょうか?とにもかくにも、わたしの場合は報告書のみの郵送でしたが、日医大の判断でABからAAへ変更して頂けました。
これは メッセージ 244 kaori_fk に対する返信です