はじめまして♪ 2003/ 2/22 2:52 [ No.245 / 2125 ]
投稿者 :
otakabou3952
私の母は、22年前に乳癌になり手術しました。私はまだ6歳だったのでよく分かりませんが、母は治療に丸山ワクチンを使ったそうです。
発病からすでに22年経っていますが、母は元気です。きっと丸山ワクチンが効いたのだと思います。