AB→AAへの変更 2003/ 2/21 15:12 [ No.244 / 2125 ]
投稿者 :
kaori_fk
はじめまして。
現在、祖母が丸山ワクチン2クール目なのですが、先日のCT検査で少し進行が見られるとのことでした。
前回(先月)、日本医科大へワクチンの購入に行った際に、ABからAAへの変更を相談したのですが、症状悪化などの詳しいデータがないと対応できないと言われました。
1クール中に検査日程が入れられなかったため仕方なかったのかもしれませんが、今回の検査結果を見て、なんとかAAに変えて頂きたいなと思っています。
AAへの変更は、主治医からの報告書を見て日医大の先生が決めてくださるとのことですが、これは直接来院して購入する際に相談するのではなく、郵送で購入する場合にも検討はして頂けるのでしょうか?それとも、直接来院して症状などを相談したほうがいいのでしょうか?遠方なので毎回直接来院するというのは厳しいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか?
これは メッセージ 240 megrus6943 に対する返信です