また新たな試練が。。。 2003/ 2/14 16:04 [ No.240 / 2125 ]
投稿者 :
megrus6943
monpa60さん、 ありがとうございます。

そうなんです。 見かけの元気に惑わされるととんでもないことになりますね。

実は、今日、左頚部リンパ節肥大の細胞診断の結果がでたのですが、
なんと胃がんの転移との結果でした。。。

首から下にできた原発ガンは頚部には転移しないと聞いていたもので半分安心してたのですが、運命は皮肉です。
母はとにかく薬に弱い体質なので、こうなった今でも抗がん剤や放射線治療を選択するつもりはありません。
今ABを隔日で打っていますが、早々に日医大へ相談に行くつもりです。 本人もAを打ったときのほうが調子がいいもので。

ワクチンだけで治るかどうか、それはもう“賭け”の世界ですが、今できることをせいっぱいさせてあげて、私もフォローしていこうと思います。
これは メッセージ 239 monpa60 に対する返信です