はじめての丸山ワクチン 2003/ 2/17 13:23 [ No.241 / 2125 ]
投稿者 :
charger160v
はじめまして。
闘病中の家族の為に丸山ワクチンを受け取りに行く予定です。
受付時間は9〜11時との事ですが、初回の場合でも早めに行った方が入手も早いのでしょうか。
11時ちょっと前くらいに着いてもあまり変わりないでしょうか。
それと、ワクチンを持って帰る為に、大きめの鞄などは用意していくべきでしょうか。
つまらない事ですが、経験者の皆様、ご助言いただけると幸いです。