>はじめての‥‥ 2003/ 2/17 17:33 [ No.242 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
受付時間は9〜11時ですが、受付時間で2組に分けられるようです。1組目は9時30分までに受付を行った人で、それ以降から11時までの人は2組目となります。従って、9時30分以降だと2組目になり、1組目が終わるまで待つことになるようです。

初回の場合は最初に講堂に集まり、みんなで説明やビデオを見た後、受付順にワクチンを受け取って終わりです。個人的な面談等は行いませんので、説明が終わってからワクチンをもらうまでの順番待ちは、あまりありません。

ワクチンはその他の書類と共にA4サイズぐらいの茶封筒でもらいますので、それが入るぐらいの鞄で充分だと思います。
私がワクチン自体を初めて見たときは、ちょっと拍子抜けしました。(^^ゞ
もちろん今では頼もしいやつですが。

チャージャー(?)さんのご家族が丸ワクでうまくいくことをお祈りいたします。
これは メッセージ 241 charger160v に対する返信です