>ありがとうございます。 2003/ 2/14 13:51 [ No.239 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
よかったですね。ワクチンを打つと比較的短時間で大部分の人に不快感の軽減などの効果が出てきますね。しかし、それは癌が良くなってきていることではないので、しっかり治療はしないといけないと思います。個人差はありますが、癌の増殖のスピードが減速する等の効果が出てくるのは数ヶ月先の話だと思います。

癌は3ヶ月強で1回分裂すると聞いていますが、これが6ヶ月に1回とか1年に一回の分裂に減速させることができれば、癌が消滅しなくても長期間癌と共存できてまだまだ人生を楽しめるのではないでしょうか。
これは メッセージ 238 megrus6943 に対する返信です