ありがとうございます。 2003/ 2/13 13:24 [ No.238 / 2125 ]
投稿者 :
megrus6943
julierosejpさん、

お心遣い頂きありがとうございます。

母はワクチン1クール目なのですが、打って早々に「寝汗がとまる」「朝の目覚めがさわやか」「体が温かい」などの好転を見せています。
ワクチンの存在は、それがブームになった25年ほどまえから知っていたようですが、考えあぐねてここまで時間がたってしまい、本人も「こんなに元気になるのならもっと早くからやってればよかった」と言ってます。

ワクチンの科学的根拠についての議論もさまざまですが、私はどんな方法であれ、母が1日も長く、そして癌をかかえながらも幸せに生きてくれればそれでいいです。

母の笑顔は、私たち家族の免疫力をアップさせますので。。。