丸山ワクチンの副作用 2003/ 2/12 10:29 [ No.237 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
丸山ワクチンの副作用は、殆ど無い・・と思います。

前に、私が西日暮里からTAXIに乗った時、運転手さんが「前、乗せたお嬢さんが、注射するようになって、太って困る・・・
と言っていたよ。でも、見た目なんかより、健康になって良かったじゃないか・・・と言ってやったよ。」・・・
と、お話し戴いたくらいが、副作用と言えば、副作用でしょうか。

私自身、丸山ワクチンを始めた頃から、同時期に、放射線による腸の癒着による、腸閉塞の痛みが始まり、
その痛みが、きっと、丸ワクから来るものと自己判断して、腹痛をおさえて、母と日医大に聞きに行った事があります。

基本的に、医師からの診断書が無い限り、面接は受けられないので、母の準備不足で門前払い・・の所でしたが、
結局、ご好意でお話しだけは聞いて戴いたのを、思い出します。
今でこそ、私も、へらへらしていますが、当時は生死の狭間で、心身供に精一杯の毎日でした。

泳いで、泳いで、たどりついて、やっとしがみついたプールの渕にかけた、手を、
何回も、何回も、その渕から手指(てゆび)をはがされていた私の手を、腕を、
すーっと、引き上げてくれた「力=ちから」が、丸山ワクチン・・でした。

NO.213のmonpaさんのお話しも、読みごたえがあります。

是非、お母様が快癒に導かれます様に、念じて止みません。
これは メッセージ 235 megrus6943 に対する返信です