はじめまして 2003/ 2/28 11:20 [ No.250 / 2125 ]
投稿者 :
tsumire4271
はじめて、投稿致します。私の父も本日から丸山ワクチンにお世話になります。
父は、進行癌の胃癌でして、小腸に転移しています。バイバス手術をしまして小腸の半分を切りました。余命一年から二年といわれまして、私自身も動揺しどうしていいかわからなくなり、途方にくれてました。
書店にて、丸山ワクチンの事を知り、ここの掲示版を探しました。皆さんの投稿を見まして、ぜひ父にもワクチンを打たせたいと思い、昨日、日本医科大学に行きまして
ワクチンを頂いてきました。今父は、入院中ですが、主治医の先生も理解してくださり、本日からワクチンをはじめます。
その後の経過も報告させて頂きます。
アドバイスがございましたら宜しくお願い致します。