桃の節句 2003/ 3/ 2 9:20 [ No.251 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
99年の2〜3月、腸閉塞で移った外科棟でご一緒した乳ガンチームの友人のお宅に招かれ、
いつもの4人で、「生きて再会」の喜びを、味わってきました。

素晴らしいお雛様の段飾りと、新旧の数多くの市松人形、ピンクにまっすぐ活けられた桃の花、黄の菜の花、
庭の見上げる3本の立派な白梅、紅梅、そしてこころ尽くしのお料理。

健康で再会し会う喜びは、心を突き抜け、体の隅々の細胞まで、喜々とした明日へのエネルギーを送ってくれます。

no.160に書かせて戴いた友人も、1回ヘアーカットしたそうです。担当の医師もさすがに丸ワクに対し
「効いているのかもしれないね・・。」・・と仰言ったそうです。ドクターってなかなかそういう事口に出さないですよね。
看護婦さんからも「良かったわね。」・・と言われたそうです。
乳ガンの再発、首のしこりが大変な事を、ナースは良く知っているんですよね。

このまま、彼女にとっての奇跡が続きますように・・・!(*^_^*)

>jeh02901さん、
お嬢様の食欲のコントロール上手くいきますように・・!
タレントの藤村俊二(おひょい)さんも一時随分お痩せになりましたが、今すっかりお元気で、もうすぐ70歳だそうです。
小学校の頃、大橋巨泉氏のDJでTOPTENみたいな洋楽番組で、ゴーゴーダンス踊っていた時からの、なんとなくのファンです。

>tsumire4271さん
私も放射線治療の癒着で小腸のバイパスオペを受けました。今は随分、お腹の調子も落ち着きましたが、暫く大変でした。
お父様が無事快癒に導かれますよう、念じて止みません。
これは メッセージ 250 tsumire4271 に対する返信です