異常なし 2003/ 3/ 2 12:04 [ No.252 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
肝癌の経過観察のため先週3ヶ月に1回のCT読影とエコー検査をしました。異常なしとのこと。

癌の手術から2年3ヶ月、再発とワクチン接種開始から2年、癌が消えてから1年半。何とか今の状態がずっと続いてくれることを願っています。