暦では春だというのに 2003/ 2/ 4 9:54 [ No.230 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
寒いっすね!
会社のエアコンがボロなので、スパッツが欠かせずおじさんがちょっと入ってて悲しいです。(wakapapaブランドで少しは若いつもり)

ところでみのさんの影響はすごいですね。だいぶ前のことですが、嫁さんが寒天(だったと?)を買いに近所のスーパーに行ったら売り切れで、次のスーパーも売り切れ、次も‥‥。店員に聞いたら、「お昼にね、みのさんが言っちゃったんですよ。お嬢さん、寒天は‥‥」
みのもん、恐るべし!!