丸山ワクチンの文字を見て 2003/ 2/ 3 20:04 [ No.229 / 2125 ]
投稿者 :
jeh02901
嬉しくてわくわくしました.ワクチンの生みの親である丸山千里元日本医科大学教授が
清貧と医師会や製薬業界の妨害をうけつづけ、今だ日の目を見ない、丸山ワクチンにやっと光が当たりかかったかと思うと、感激です.わたしは昭和五十年頃テレビ朝日で久米明の番組で丸山ワクチンの特番を見たときから、もしガンになったらこれを使おうと心に決めていました.