つい自己注射 2003/ 1/31 14:27 [ No.228 / 2125 ]
寒いですね。

つい出かけるのが億劫になります。
花粉の時期がやってきたら、尚の事ですね。

本来は近所の医院で看護婦さんに注射して戴くべきなのですが、
なかなか、用事と雨降りなど重なって、・・(今日など、ガス点検が来るらしい・・。)
つい、自己注射に・・。

さっき、TVでみのさんが、スプラウト(新芽)食品がガン予防になる。・・と説明していました。
もやし、かいわれ大根、アルファルファ、そばの芽、ブロッコリーの芽等、ありました。