>せっかくだから‥‥ 2003/ 1/27 10:27 [ No.227 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
オフ会、いいですね。
日医大に行ったとき、どなたかとお話してみたい気持ちはあったのですが、順番待ちすることなく終わってしまったので、残念でした。

地域同志:私の所だと、北関東支部又は南東北(^^ゞ支部といったところでしょうか。