ワクチン投与中の方に 2003/ 2/ 4 10:34 [ No.231 / 2125 ]
投稿者 :
jeh02901
ワクチンを投与し始めると急に元気になるのです. 本人も喜んで張りきり出すのです.でも、ガンはまだ体内に存在するのです. 女性の場合、家族に心配をかけた分、申し訳ないと、無理をしだします。それが元で、余病をひきおこすのです。くれぐれもご注意を!
これは メッセージ 230 royalcoachman37 に対する返信です