併用 2002/12/12 12:38 [ No.208 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
正しい選択だと思います。個人差はあるでしょうが、私の経験では癌に伴う不快感・体調不良や食欲不振などは比較的早い段階で軽減することが実感できるのではないかと思います。しかし、癌の増殖抑制や減少など癌そのものへの効果が判明するまでには数ヶ月の投与が必要と言われています。個人差が大きいので、実際に効果があったとしても併用療法のどちらが効いたのか判定するのは難しいのが実態だと思います。何はともあれ自分に効果があればいいわけですから、うまくいくことをお祈りします。
これは メッセージ 194 momizu1324 に対する返信です