ありがとうございました。 2002/12/10 12:15 [ No.194 / 2125 ]
投稿者 :
momizu1324
回答ありがとうございました。本日ワクチンが到着する予定です。とりあえずは、抗癌剤との併用でワクチンを始めることにしました。判断が難しい事ばかりですが、みなさんのご意見を参考に頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
これは メッセージ 183 nored22 に対する返信です