すみません 2002/12/ 4 23:31 [ No.179 / 2125 ]
投稿者 :
pedoroandmartinez
投稿前に確認したはずなのですが…
royalcoachman37 さん monpa60さん
貴重な意見ありがとうございました。

近所の医院で注射を打ってもらう場合も
CT等の資料を持っていかなければならないのですか?
これは メッセージ 171 monpa60 に対する返信です