了承得られました 2002/12/ 4 23:22 [ No.178 / 2125 ]
投稿者 :
pedoroandmartinez
nored22先生
お返事ありがとうございます。

今日それとなく看護婦さんに確認してから先生にお願いしたところ快く了承してくれました。
ただ、まだ原発がわからないためでしょうか、先生のほうからセカンドオピニオンの話をされました。
以前からセカンドオピニオンの事は考えていましたが先生からそのような話しをされると「自信がないのかな」等と逆に心配になってきます。
医師の側からセカンドオピニオンの話しをされると言うのは普通にある事なのでしょうか?
これは メッセージ 175 nored22 に対する返信です