ありがとうございました。 2002/12/ 4 20:01 [ No.177 / 2125 ]
投稿者 :
ganba421
nored22先生

他のレスをよく読まずに質問を差し上げ、先生にお手数をお掛けして、
申し訳ありませんでした。
早速、姉を含め家族で相談して、主治医に申し出てみたいと
思っております。
また何か分からない時にはお教え頂きたいと、願っております。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
これは メッセージ 175 nored22 に対する返信です