お答えします 2002/12/ 4 18:04 [ No.176 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
詳しくどのような状態か分からないまま言うのは早計ですが、患者さんの治療法が標準的な治療法ではない可能性があります。普通の胃癌ならともかくスキルス胃癌はFAMTX、MTX/5-FU、THP/5-FU/LVなどの治療法を選ぶのが普通です。何かそうした治療法を行えない事情、理由があるのでしょうか?勿論丸山ワクチンと抗ガン剤の併用は問題ありません。この治療法に私としては疑問があります。勿論だからといってご本人の希望ならこれ以上申しませんが。
これは メッセージ 173 momizu1324 に対する返信です