丸山ワクチンと抗癌剤の併用 2002/12/ 4 13:27 [ No.173 / 2125 ]
投稿者 :
momizu1324
取り急ぎですので、様々は状況を省いてお伺いしたいことがあります。失礼をお許しください。姉50歳、今年の5月に胃がんと診断を受け、当初は手術の予定でしたが、7月になり突然余命10ヶ月と言われました。本人へは胃がんという事のみ告知しています。医師からの病状説明ではスキルス型で転移が腹壁にあるため手術不能。抗癌剤投与(TS1)で経過を見るしかないといわれ、約5ヶ月が過ぎました。今はアガリスクとカバノアナタケとその他のビタミン剤を飲んで、小康状態を保っています。家族で相談した結果、丸山ワクチンの投与を考えているのですが、抗癌剤との併用だと効果が得られないと聞いています。今日これから担当医師とあい、詳しい病状を聞いたうえでワクチンを投与するかしないかを決断しなくてはならず、迷っています。何かご存知の情報およびサイト、助言がございましたらお願いします。また医師の話を聞いてから改めてご相談いたします。お願い致します。
これは メッセージ 162 nored22 に対する返信です