そんなことはありません 2002/12/ 4 14:08 [ No.174 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
当初は抗がん剤の使用を反対していたそうですが、現在では併用を認めています。先日、日医大に行った際にそう説明を受けました。
また、丸ワクの効果はnored22先生が過去スレで説明くださっていますので、お時間がある際に読んで見てください。
お急ぎとのことなので、初心者の私が返答しましたが、もっと詳しい方のフォローをお願いします。
これは メッセージ 173 momizu1324 に対する返信です