そんなことはありません 2002/11/30 15:00 [ No.162 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
丸山ワクチンで完治すると言うと嘘ですが、再発予防に役立つとか延命利益があるとか化学療法の副作用を軽減するというのは事実ですよ。これは私の経験からしても確かな事実だと思います。それから癌性腹水、腹膜播種、胸水を軽減する直接的な抗癌効果もあると考えます。やはり大きくなった腫瘤形成した癌には効果がありませんが小さいがんには効果があるのではないでしょうか。これは健康食品の話とは違います。
これは メッセージ 161 monpa60 に対する返信です