そうですね 2002/12/ 1 16:32 [ No.163 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
過大な期待はしていませんが、私も一定の効果はあると思って続けています。主治医からは再発の可能性が非常に高いと言われているウィルス性肝癌ですから、再発治療後何事もなく1年半が過ぎたのはそれなりの効果があったのかな思っています。
これは メッセージ 162 nored22 に対する返信です