julieroseさん 2002/11/30 14:49 [ No.161 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
確かに実証できるケースで丸山ワクチンで延命している人はいますね。そういう話を聞くと私も仲間ができたようで嬉しくなります。
私の知っている人でもそういう人はいますが、こういう所に書くと健康食品で治ったというのと同一レベルの話にされそうなので差し控えています。