昨日・・・ 2002/11/30 11:49 [ No.160 / 2125 ]
腸閉そくの長い入院で知り合った、外科の乳ガンのお仲間3名(1人欠席)と、久しぶりに会って食事しました。

その中の、お一人、Yさんは、原発2年後に再発、初めての治療が始まり、その時、TELがかかり、丸ワクについて説明しました。
その後、彼女も、丸ワクを打ち始めましたが、暫くして治療も止み、昨日はすっかり、巻き毛の強い自毛をなびかせ、
会う事ができました。

私も心配していただけに、すごく、嬉しかったです。
ほんとうに、すごく嬉しかったです。