検査資料 2002/12/ 5 13:25 [ No.180 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
最初にどの程度の検査データが必要かは治験医次第だと思いますが、やはり詳しく事情を説明しないと協力は得られないんではないでしょうか。私の場合は最初治療経過とCTや血液検査のデータを示して協力をお願いしました。
次回以降についてワクチンをもらうための治験報告書を誰に書いてもらうかによりますが、近所の医師にお願いするのであれば記載に必要なデータは主治医から入手しておく必要があるでしょう。
これは メッセージ 179 pedoroandmartinez に対する返信です