julierosejp様 2002/11/21 15:43 [ No.153 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
ご返事ありがとうございます。
新参者がいうのもなんですが、気楽にお願いします(内容だけに難しいとは思いますが‥‥)。

これまでのトビの中には深刻なものや専門家の方からの貴重な意見等があり、プレッシャーを感じられるとは思います。でも、それらの間に交わされるjulierosejp様や他の方々の日常的な(?)トビに私は救われています。

ですからこれからも宜しくお願いします。