>royalcoachman37様 2002/11/21 11:55 [ No.149 / 2125 ]
お母様大変ですね。
no.1のスレッドにも書きましたが、お母様が奇跡な事実に導かれます様、念じて止みません。

私は元来意気地なしで、PTAの役員も絶対副委員長止まりでしか、お受けしませんでした。
いい加減なんです。

この思いがけず壮大になったトピックスも、始めは個人的な仲間探しの軽い気持ちでした。
しかし、貴重なご意見を皆さんから戴き、日々その厚みを増し、人間の生死や、家族愛が、宇宙の広さと同じ大きさなので、同じ位のそのスレッドの深さに、驚愕し、身がすくみ、たじろいでしまう事があります。

(家族の会の掲示板の二番煎じのつもりでしたが・・・・。そうは行かなくなったので・・。最近特に思うのかも・・・。)

皆さんには、病歴のある、おせっかいなオバチャンぐらいの存在でいたいと思いますので、宜しくお願いします。
これは メッセージ 148 royalcoachman37 に対する返信です