奇跡を信じます 2002/11/20 10:02 [ No.148 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
はじめまして。
まずはこのような掲示板を作って下さったjulierosejp様に感謝します。

3週間程前に胆道結石で入院した母に癌が見つかり、先週がんセンターに転院させました。検査の結果、肝臓、膵臓等に転移しており手術は不可能。肝機能が低下しているため抗がん剤の使用も無理。最善の方法は何もしないこと、と昨日担当医から説明されました。

丸山ワクチンを使用してみようと思います。奇跡が起こることを信じて。