責任重大 (*^_^*) 2002/11/18 12:02 [ No.147 / 2125 ]
>grandtotoroさん。こんにちは。お身内のお具合大変ですね。
これから寒くなります。
こちらこそ宜しくお願いします。

先週の木曜日に、日医大に行ってきました。
残念ながら、熊の紙バッグ目印で、オフ会という訳にはいきませんでしたが、
1年ぶりに行った、丸山ワクチンの場所は、とてもきれいになっていて、ビックリしました。
明るく、きれいで、トイレもウォシュレットまで設置されており、ピカピカの印象でした。

monpaさんが前に仰言っておられたカルテの厚みですが、私などまだまだ。分厚い電話帳のようなカルテを見ました。
ご高齢の方の分をご家族が取りに来ている風でしたが、いい目の保養になりました。皆ガンバリましょう!

家族の会の方に、「こちらに来たら顔を出して下さい。」・・と言われておりましたので、早速奥の部屋に訪ねました。
4月1日より、きれいになったそうです。嬉しそうでいらっしゃいました。
家族の会のHPの制作も企画中だそうですが、立場上、掲示板の設置はなさらないそうです。
是非、これからも、Yahooで掲示板続けて行く様に、と激励され、お名刺を頂き、こちらも連絡先を残し帰って来ました。
責任重大ですね。(*^_^*) 皆さん、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
これは メッセージ 146 grandtotoro に対する返信です