こんにちは。 2002/11/15 9:44 [ No.146 / 2125 ]
投稿者 :
grandtotoro
数日前からロムさせていただいています。
家族が下咽頭癌にかかり、情報収集に走っているものです。

喉頭部全摘出か温存できるか、現在セカンドオピニオンを頂くため別病院に予約を入れたところで、
まだ治療法も決定していないのですが、丸山ワクチンも併用していったらどうだろうかと、
治療が確定したら本人に勧めてみたいと思っています。経済的にも安心だし。。

癌と前向きに戦う皆さんの書き込みを見て、勇気付けられています。
これからもロムさせて頂きますので宜しくお願いします。