もう少しで逃げてしまうところでした 2002/11/21 16:15 [ No.154 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
nored22様、ありがとうございます。

治療不可能と言われ絶望していたところに、丸山ワクチンを知り、担当医の方にも理解を頂き、近所で注射をしていただける病院も見つかり、とトントン拍子に丸山ワクチンに向けて道が開けたので、これは何かの導き、きっとうまく行くに違いないと思ってしまいました。でもこれは"逃げ"なのですね。今、気がつきました。過去トビでこれまでのnored22様のアドバイスは何回も読んでいたんですが。こんな私はきっと霊感商法等にだまされるタイプですね。

丸山ワクチンは月曜日に入手する予定なので、今後使用し早急に他の治療法を検討したいと思います。

本当にありがとうございます。
これは メッセージ 152 nored22 に対する返信です