本当にそうでしょうか 2002/11/21 15:03 [ No.152 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
他のトビでも記しましたが、ガンセンタ-で治療不可能と言われて私の病院で治療を行い奏功したがん患者は珍しくありません。患者さんを直接診ないで言えませんが、本当に治療はできない状態でしょうか?よく普通の方がガンセンタ-で治療できないイコ-ル治療ができないと思いこまれることがあります。そうではなくてガンセンタ-で治療ができないというだけで的確な病院へ行けば治療可能なことがしばしばあります。いかがでしょうか?あなたが丸山ワクチンに賭けられる気持ちは良く判りますし丸山ワクチンは行われて良いと思いますが、基本的には補助療法です。もう一度冷静になり治療法を検討してみてはいかがでしょうか。ちなみに私の発言の信憑性は他のトビを見て頂けたらおわかりになると思います。例えば<癌の総合情報交換>のトビには胆管癌・胆のう癌の推奨治療法があります。もし興味がありそれ以上の情報希望されるならどうぞご連絡ください。そのトビに私への連絡方法がどこかに記してあります。ただしこれは自己宣伝ではありませんので抗癌剤の治療に興味なければ無視してくださって構いません。
これは メッセージ 148 royalcoachman37 に対する返信です