URLです。 (*^_^*) 2002/11/21 14:37 [ No.151 / 2125 ]
勢い告知です。
初心者、若葉マークで、ホームPビルダー丸出しのHPを作ってみました。
PCの先生曰く、初めからカンペキなHPは、無いそうです。1年はかかるとか・・・。

子宮癌サイトですが、かつらの事とか、リンパ浮腫とか、追々、ポピュラーピアノの事とか、種々雑多に書いていくつもりです。
お目汚しですが、良かったら遊びに来て下さい。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/