ツベルクリン用注射器より 2002/10/21 13:21 [ No.117 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
1cc用の方が使いやすいですよ。発注してしまったのでしたら、次は是非1ccをお勧めします。理由はツベルクリン用は細くて筒が長いので気泡が出来やすく除くのが面倒です、慣れていないと結構大変だと思います。気泡が注射液と一緒に腕の中に入っても別に構いませんので気にせずに使ってください。
これは メッセージ 115 minazo0901 に対する返信です