minazoさん 2002/10/21 11:16 [ No.116 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
ワクチン入手できてよかったですね。10年分以上の注射器ですが、がんばってください。

日本医科大に行けば良くわかりますが、私を含め癌が治っている方はたくさんいます。ワクチンだけで治ったとは思いませんが、私を含めほとんどの方が再発癌の厳しい状態からワクチンを始めており、元気になった方がたくさんいることは励みになると思います。
これは メッセージ 115 minazo0901 に対する返信です